しみずまさひとの冒険

  1. HOME
  2. しみずまさひとの冒険
  3. 戸塚醸造店の天然醸造純粋米酢

戸塚醸造店の天然醸造純粋米酢

都留市にあるご夫婦お2人だけで営まれている手づくりのお酢屋さん.
昔ながらの製法で驚くほど美味しい酢を作られています.

代々伝わる甕で仕込み,米や水の素材にこだわり,
そして時間や手間を惜しまずかけて一生懸命作られた純粋米酢.
酢の物やドレッシングなどにしても,もちろん美味しいのですが,
このお酢でお寿司を作ってみると,そのあまりの美味しさにびっくりしてしまいます.

ご主人が酢作りを始めたドラマのようなきっかけを知るとますます,
このお酢のファンになってしまいます.

ぜひ一度お試しください.すぐこのお酢のとりこになってしまいます.

戸塚醸造店 都留市夏狩253 TEL:0554-56-7431

http://www.komesu.jp

『しみずまさひとの冒険』

昔『ワーズワースの冒険』と言うテレビ番組が好きでした。 隠れ家で大人の極上のこだわりをこっそり聞いているような雰囲気でした。 ここでは私が刺激を受ける素敵な人、物、お店などを紹介させて頂きます。 すべてにこだわりを感じ、魅力的です。勉強になって見習わなければいけない 事ばかりです。私もこんな素敵な仕事をしていきたいと思っています。

そこには 椅子がポツンと一脚置いてありました。 背もたれのところに、 太陽と月の模様の入った不思議な椅子でした。 ウワサではそれに座った人は、 風にさらされて、 「もう一つの世界」へと旅立ってしまうと 信じられていました。 どうです?あなたも一度腰掛けてみては。 ほら、またあの音楽が聞こえてきました。 戻るなら今のうち・・・・・・ 【ワーズワースの冒険から】