しみずまさひとの冒険

  1. HOME
  2. しみずまさひとの冒険
  3. ラーメン あにみ屋

ラーメン あにみ屋

上野原市に2020年6月に大好きな八王子ラーメンのお店、
あにみ屋さんがオープンしました。オープンしちゃいました!!
中華そばに玉ねぎが薬味の八王子ラーメンが大好物なので嬉しいです♪
スープ、麺、さいたメンマ、玉ねぎ、ギリギリまで厚いチャーシュー、
すべてが最高です。すっごい美味しいです。
土日、週末だけの営業で良かったです。
こんな近くにこんな美味しいお店があったら毎日通ってしまいます(笑)
通しで営業していますので、ピークの時間を避けて伺うのがおすすめです♪

私が毎回注文する『チャーシュー麺・大盛・玉ねぎ多め・麺かため』
メンマと味玉もとても美味しいのでそんなトッピングもおすすめですよ。


あにみ屋さんの一番人気『ねぎチャーシュー麺』
びっくりする位の白髪ネギの量ですがネギ好きにはたまりません!
そして白髪ネギをよけてみると~しっかり定番の薬味のきざみ玉ねぎも現れます!
白髪ネギの量は確認してくれますよ。減らしますか~?と言うのも珍しい注文ですが(笑)
私はネギチャーシュー麺大盛、玉ねぎ多め、麺かため♪

ラーメン あにみ屋
山梨県上野原市八ツ沢510-1(上野原高校に向かう途中です)
土・日営業 11:30~19:30

『しみずまさひとの冒険』

昔『ワーズワースの冒険』と言うテレビ番組が好きでした。 隠れ家で大人の極上のこだわりをこっそり聞いているような雰囲気でした。 ここでは私が刺激を受ける素敵な人、物、お店などを紹介させて頂きます。 すべてにこだわりを感じ、魅力的です。勉強になって見習わなければいけない 事ばかりです。私もこんな素敵な仕事をしていきたいと思っています。

そこには 椅子がポツンと一脚置いてありました。 背もたれのところに、 太陽と月の模様の入った不思議な椅子でした。 ウワサではそれに座った人は、 風にさらされて、 「もう一つの世界」へと旅立ってしまうと 信じられていました。 どうです?あなたも一度腰掛けてみては。 ほら、またあの音楽が聞こえてきました。 戻るなら今のうち・・・・・・ 【ワーズワースの冒険から】