しみずまさひとの冒険

  1. HOME
  2. しみずまさひとの冒険
  3. BRAND NEW DAY ブランニューデイ 甲府イースト店

BRAND NEW DAY ブランニューデイ 甲府イースト店

2015年秋.
山梨学院大学の南側にブランニューデイ甲府イースト店がOPENしました.
落ちついた色調でゆったり楽しめるお店です。
天井のトラスがロフトの様な雰囲気のスペース、テラス風の席や
落ち着いた雰囲気のダイニングスペースとシチュエーションに合わせて!

カウンター席もあるのでおひとりでのんびりとお食事やお茶もできます♪

その食感がやみつきになってしまう独特の生麺のパスタや
ピザが楽しめるカフェです.
独創的なデザートやデニッシュもとても美味しいです.
ゆったりと時間が流れる空間でとっても居心地がいいお店ですよ.

昼間のランチタイムだけでなく仕事帰りの夜にゆっくり寄るのにもよいお店です.
10時から22時まで通しで営業していますので,ちょっと遅めのランチや
お茶をしながらの仕事や打ち合わせに寄るのもとっても便利なお店です.
ピザやデニッシュはテイクアウトもできますよ♪



BRAND NEW DAY ブランニューデイ 甲府イースト店
甲府市国玉町174-1 TEL:055-298-4452
営業時間:10:00~21:00 定休日:なし

http://www.brand-new-day.co.jp/

『しみずまさひとの冒険』

昔『ワーズワースの冒険』と言うテレビ番組が好きでした。 隠れ家で大人の極上のこだわりをこっそり聞いているような雰囲気でした。 ここでは私が刺激を受ける素敵な人、物、お店などを紹介させて頂きます。 すべてにこだわりを感じ、魅力的です。勉強になって見習わなければいけない 事ばかりです。私もこんな素敵な仕事をしていきたいと思っています。

そこには 椅子がポツンと一脚置いてありました。 背もたれのところに、 太陽と月の模様の入った不思議な椅子でした。 ウワサではそれに座った人は、 風にさらされて、 「もう一つの世界」へと旅立ってしまうと 信じられていました。 どうです?あなたも一度腰掛けてみては。 ほら、またあの音楽が聞こえてきました。 戻るなら今のうち・・・・・・ 【ワーズワースの冒険から】