しみずまさひとの冒険

  1. HOME
  2. しみずまさひとの冒険
  3. 吉田のうどん 蔵ノ介

吉田のうどん 蔵ノ介

河口湖にある上品で繊細.美味しすぎるうどん屋さん.

元洋食のシェフだったご主人が作るおうどんは,醤油ベースの汁の
見た目も綺麗な上品な味.
馬肉の味付けも繊細で,人気のかき揚げは素材,油,揚げ方すべていいのか絶品です.
女性のお客様も多くの方がおうどんに合わせて注文しているのもうなずけます.

民家を改装したお店にはジャズがしっとり流れていて,とてもゆったりした雰囲気.
のんびりとゆったりした雰囲気でこだわりの吉田のうどんが頂けるお店.

吉田のうどん 蔵ノ介  富士河口湖町船津2492-10 TEL0555-72-2736
月曜定休(祝祭日は営業) 営業時間 11:00~14:00
http://www.kawaguchiko.ne.jp/~kuranosuke/index.htm

『しみずまさひとの冒険』

昔『ワーズワースの冒険』と言うテレビ番組が好きでした。 隠れ家で大人の極上のこだわりをこっそり聞いているような雰囲気でした。 ここでは私が刺激を受ける素敵な人、物、お店などを紹介させて頂きます。 すべてにこだわりを感じ、魅力的です。勉強になって見習わなければいけない 事ばかりです。私もこんな素敵な仕事をしていきたいと思っています。

そこには 椅子がポツンと一脚置いてありました。 背もたれのところに、 太陽と月の模様の入った不思議な椅子でした。 ウワサではそれに座った人は、 風にさらされて、 「もう一つの世界」へと旅立ってしまうと 信じられていました。 どうです?あなたも一度腰掛けてみては。 ほら、またあの音楽が聞こえてきました。 戻るなら今のうち・・・・・・ 【ワーズワースの冒険から】